FC2ブログ
2013/03/20

フリーエネルギーの投資の話に乗ってはいけない

永久機関を作ろうという投資の話に乗ってはいけません。

この手の詐欺はかなり昔からあるものです。
新聞に稀に出たからって乗ってはいけません。
この種の研究なるものは ずっと終わらないか
お金を集めたら消息不明になる落ちでしょう。
永久機関でお金を求める人は、みんな怪しいという話を聞きます。
現代科学で エネルギー保存則がある以上
永久機関を、宣伝して、金を集めようなんて 無茶苦茶です。
そのようなものが実用化されれば、社会がひっくり返り大混乱です。
詳細は、フリーエネルギー、永久機関でお金を儲けてはいけないをお読みください。

.............................

あなた、それでも永久機関に興味があるのでしょうか?
20170105改訂

[オカルト注意]フリーエネルギーにかんしてはインスピレーションが与えられる可能性は少ないです。
よほどの使命のある人物だけに与えられ、しかし利権闘争が苦痛で詳細を秘密にしてしまいます。
人間が、自分たちだけで研究し、自力でフリーエネルギー、反重力を作れるようになる、
それを神は待っています。天は与えてはくれません。

今の所この手の装置は無からエネルギーを作り出してはいないことがわかっています。
ゼロポイントエネルギーから出てきているといいますが、胡散臭い話ではなく、
単に金属や半導体の中で電子が熱によって運動しているのがその現れなので、
この電子の動きを一方向にできることが鍵となります。
日本の大学から出ている「スピン起電力」の研究こそがフリーエネルギーだと思われます。
また太陽電池のバンドギャップを下げて、黒体放射の赤外線で動くようにしてもいいでしょう。夜でも動くそのような色素増感太陽電池の研究があるはずです。
2017-09-14 この新しめの記事をご覧ください。フリーエネルギーの答えはモーターやコイルではなく、電池だったのです!
海外でテスラの信奉者などの成功例がありますが、日本ではなかなか再現しません。これは研究が遅れているより
日本人は嘘をつかないのだと思われます。
なおエアコンはフリーエネルギーに近く、暖房運転では消費電力の5倍程度の熱を外から部屋へ持っていける。こんな感じの発明がないのかな?
またACCUMことEV-E301系電車はブレーキ時に使った電気を取り戻せるので電線が一部の区間でしかいらない超効率電車です。
これが新たな圧力がかかっているといわれています。つまり、全線が電化されている普通の電車の路線に投入する話がまるで出てこないのです。

なおこの手の疑似科学らしきものから本物を探り当てる方法は:
ニセ科学批判者のほうがそれを批判するときに理屈がしどろもどろとか、
理屈すら用いず感情に訴え罵倒するものはまさかと思ってください。
実にこうした人物や、左翼のほうがオカルトの知識に長けている場合が多いので(例えばTOCANAとlite-raが以前は同じサイゾーが運営)、表には裏があるのです。
それでも理論は本物だが結局投資詐欺(マシンそのものを作っていない!)をやらかした人物もいるので、よくよく注意してください。
進んだ機械を作るのを他人に任せるのはやめましょう。自分でやることが大事です。

おそらく永久機関が欲しい気持ちを持っている人は 第一に莫大な電力を使う工場の管理者、
そういった事情のないはずの個人は、精神に損傷がある、具体的にぶっちゃけいうと
他の人は無条件に愛を分け合って増やしている(Overunity)のに、自分がその中に加われない、入ったらいじめられる経験を積んでいませんか?
なにか一番大事なものがないから、永久機関が必要だと感じるのです。
わたしはいじめや自分の暴発で屈辱の経験があり、小さい頃は電池が大好きで100本持っていたことがあります。
親には戦いの漫画、ゲームは禁じられました。親はオスの角をへし折り純粋な人物に育て、か弱く蹂躙される人格になりました。
神を妬んだことはなんと小さい頃から結構ありました。
ある搾取の激しい宗教を一家で信じていました。このブログをよく調べるとわかるはずです。わたしはやめます。
フリエネは錬金術や欲の頂点みたいなところがあり、科学的態度で研究できないと、
焦ったり、失敗したり、情報を調べているときに精神がぶれたりします。
よくある成功理論がこの手の研究には使えないことがあります。というのも、情熱を持ちすぎると、
異常なまでに強くて粘っこい執着になって自分を苦しめてしまうのです。
これはフリエネマシンの研究に特有です。労せず継続してエネルギーを取り出せるという目標が、原因です。
淡々とした気分になることです。
人によっては大変に精神がぶれるので、その場合はやめたほうがいいかも。
そう思っていても一度はまるとたとえ理論がわからなくても成功するまでのたうち回るかもしれません。
できても、それで大儲けしようとして大変なことになったりします。
この種のマシンは例え一般的に普及した時であっても自作できただけで 偉大な 大 勝 利 と思わないといけないと思います。
それほどの価値があり、実現したからと言って名誉や知名度、金銭を求めるのは全く余計なことです。
権利や金銭の集中はなるべく避けましょう。 あの聖書もタダで公開されています。

最後に、この記事がどうにもわからない!という人は、やっぱり「太陽電池」です!
金銭的なメリットはないと言われていますが、直ちにフリーエネルギーと向き合いたいならこれしかありません。
これからは売電ができにくくなると言うので、独立系をおすすめします。
日本製は結構高いけれど、中国製の安物は3年でだめになったもんね。永久機関に近いものは高いね。
まずはスマホだけ、パソコンだけ太陽電池で動かすこともできます。