2015/08/22

論理回路占い

論理回路占いで、あなたがどのようなロジックで会話するかを分析してみましょう。
間違っていたらコメントください。
好きな論理回路を思い浮かべてください。

ORくん
ORを選んだあなたは
優柔不断、他人の意見をすぐ飲んでしまいます。他人同士で意見がぶつかり合っても解決できません。
ANDくん
ANDを選んだあなたは
お前もそうだろと人を引きずり込んで一緒に同じことをすることが好きなようです。
なるべく全員に対してそうです。否定されると怒るタイプです。
NOTくん
NOTを選んだあなたは
意表をついたり、否定してみたり、噂や裏話が好きだったり、逆転裁判をプレイするなどひっくり返すことが趣味。
NANDくん
NANDを選んだあなたは
他人のいろんな違いを受けいれるのが得意な人です。
逆に全員一致を警戒します。ブレーンになってくれます。
のあちゃん
NORを選んだあなたは
アラ探しが得意。少しでもなにか違うメンバーを探しては否定します。
珍しいタイプであり、変態に思われるかもしれません。
EXORくん
EXORを選んだあなたは
他人と違うことが大好き。何が同じで何が嫌いか、見つけ出すのが得意。
趣味も思考も他人と合いません。細かいことにこだわります。
バッファくん
バッファを選んだあなたは
サポート役。お前を応援してやるぞと夢を叶えたい人を全力でサポートしますが、
サポート対象でない人に対しては冷たいです。
トライステートバッファくん
トライステートバッファがすきな貴方は
人の話に割って入ってコントロールするのが好きなようです。でもリーダーにはなりたくはない。

論理回路がなんなのかぜんぜん知らないのにこのページをじっくり見た人は
おっぱいがすきなのではないでしょうか。
この占いはあなた向けではないし、
論理記号でこの手の話は禁句のはずです。コンピューターの中身の話です。たん たらららん
スケベは自重してください。
それとこの占いはジョークだってちゃんと見破ってください。