FC2ブログ

記事一覧

テスラの振動電流は存在するのか

テスラコイルについては不可解な話がいっぱいあります。その一つが一本の線を電気が伝わるというものです。いや無線機からモノポールアンテナだって一本の線みたいなものですが、振動電流と言って導体内で電流がシェイクして外に出ないというのです。例えばプラズマボールはテスラの実験の名残で、高周波電流が真空にした球と高圧インバーターを往復して、外には出ないが電解で外部とつながっていて触るとそっちへプラズマが出ると...

続きを読む

HTTPS化失敗

現在ページのURLのblog-entry-???などの番号がずれています。

2018年11月までの多くの記事で5番前にずれています。初期の記事の一部は2,3ほどずれています。

申し訳ありませんが修正の上、再度ブックマークしてください。

カテゴリーや月ごとの投稿、コメントは正しいです。

検索エンジンを使う際は、もちろんGoogleのほか、WindowsのBingも結構つかえます。

プロフィール

トロポサイト

Author:トロポサイト
社会の落ちこぼれ。
皆がよくできることはへたくそ。
だれもやろうともしないことは、できる。

多く見られた記事

記事の種類

フリーエネルギー技術のライセンスについて

当ブログによって全く新たに開示されたフリーエネルギー技術は、
11月8日 2018年 12:30 JST以降に取得されたものは
世界の情勢を鑑みて
GNU財団の定めるGPLv3での提供になります。

詳しくはこちら

ええ普通の永久機関のような機密保持契約ではありません
秘密に してはいけない というライセンスです。

商用ライセンスも受け付けていますが、
そんなにうまいこといっていません。

検索フォーム