FC2ブログ

記事一覧

宇宙人の侵略を心配する人たちへ

最近、学者達が地球から宇宙へ情報を出したら侵略されないか?とか心配したり、
地球が征服される恐れ…宇宙人にメッセージ送るな! 米で大論争
インドの宇宙探査機チャンドラヤーンが火星できのこ雲みたいなものを発見したとか
【火星ヤバイ】インドの火星探索機「火星で核爆発」を確認したと発表
物騒な話が出ています。

私は、宇宙人情報で信頼できるのは、「ディスクロージャープロジェクト」だとおもっています。
別名CSETIで、体系的に膨大な報告をまとめています。
日本の支部はhttp://www.jceti.org/
日本語の資料はhttp://www.peopleknow.org/ds08pro/

本当は、地球を侵略したければ、それこそ宇宙人の技術ならあっという間ですが、
そうはしません。
人間たちを自由にし、見守っているといいます。

ここからは自分の説です。植民地をつくり我々黄色人種を大量に殺すような白人貴族の考えが甘い。
火星のきのこ雲は、本当に宇宙戦争が始まったのかもしれないが、
しかし普通の人は宇宙人なんて気にかけてもいない、必ずしも敵意を持っていないでしょう。
そんな一般人相手に戦争は、精神レベルの高い宇宙人には無理です。

おそらく、国際政治の世界で無茶苦茶が起こり、核などで地球が滅びる前に、
そこの腐ったところを潰そうとしているだけで、(何が腐っているかはディスクロージャープロジェクトの資料が詳しい)
宇宙戦争が始まったからって政府やマスコミや軍についてゆくのが間違いで、
本当はええ確かに世界政府は潰すかもしれないが、一般人を守るための戦争なのかもしれないですよ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

HTTPS化失敗

現在ページのURLのblog-entry-???などの番号がずれています。

2018年11月までの多くの記事で5番前にずれています。初期の記事の一部は2,3ほどずれています。

申し訳ありませんが修正の上、再度ブックマークしてください。

カテゴリーや月ごとの投稿、コメントは正しいです。

検索エンジンを使う際は、もちろんGoogleのほか、WindowsのBingも結構つかえます。

プロフィール

トロポサイト

Author:トロポサイト
社会の落ちこぼれ。
皆がよくできることはへたくそ。
だれもやろうともしないことは、できる。

多く見られた記事

記事の種類

フリーエネルギー技術のライセンスについて

当ブログによって全く新たに開示されたフリーエネルギー技術は、
11月8日 2018年 12:30 JST以降に取得されたものは
世界の情勢を鑑みて
GNU財団の定めるGPLv3での提供になります。

詳しくはこちら

ええ普通の永久機関のような機密保持契約ではありません
秘密に してはいけない というライセンスです。

商用ライセンスも受け付けていますが、
そんなにうまいこといっていません。

検索フォーム