FC2ブログ

記事一覧

すまん

やめると言っていたフリーエネルギーの研究がやめられません。
しかしひとつ大きな変更があった。

インバーター系の実験のほとんどができなくなりました。
AMラジオに盛大なノイズが乗るために父のNHK英語が聞けないという。この前半日実験やっていたからな・・・
こんな低脳がいくらやってもできないことで電波妨害になっては良心がいたみます
だから、低周波で正弦波のような波形しか使えない。ラジオを聞きながらEMIのチェックと
参りました・・・

さらに失敗はまだ続きます。三相とかのトランスで2つの巻線に電流を流して一つの巻線で回生する。欲張りなことに「四相」トランスをつくて失敗。
あ、いや、ファインメットみたいなBが増えても限界までHが全く増えないような材質で作るとまた違うのかもしれないんですが。

また、トランス二次側に抵抗をつなぐとなぜか一次側に抵抗ではなく「インダクタンスの低下」として現れるので、それをうまくごまかしたいが、一次側に直列に別のインダクタをつけるが、これも失敗。

「田崎の永久機関」これもコイルの回生での実証に失敗。多分ナノレベルの回路でないとだめ。

だが?なにか私の見えないところでこのブログに書いたことがヒントになってできている発明が多そう。
また大型交流モーターやヒーターの始動にはぜひUDTを使ってみてください。
当方の実験では通常のテクノロジーですが電源へのショックをかなり減らせます。

それと、NHKでもやっていたらしいけれど、世界の趨勢は石油石炭より太陽電池とか再生可能エネルギーだってまじか
ドイツから中国までどんどん切り替え中 太陽光発電のコストが日本の半分になってしまっているだと?
日本だけが国民の不安打ち消し&核武装のために原発を殆ど取って置くという珍しい、危い戦略
何度やってもフリーエネルギーは無理だが どうも私が既に窓にかけてあるような太陽電池で間に合うし、
それ以上のはいらないみたいで、
なんか永久機関を求めてきたのに、まわりの方がそんなの必要なく電力が間に合うようにどんどん変わってゆくのが
意外です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

HTTPS化失敗

現在ページのURLのblog-entry-???などの番号がずれています。

2018年11月までの多くの記事で5番前にずれています。初期の記事の一部は2,3ほどずれています。

申し訳ありませんが修正の上、再度ブックマークしてください。

カテゴリーや月ごとの投稿、コメントは正しいです。

検索エンジンを使う際は、もちろんGoogleのほか、WindowsのBingも結構つかえます。

プロフィール

トロポサイト

Author:トロポサイト
社会の落ちこぼれ。
皆がよくできることはへたくそ。
だれもやろうともしないことは、できる。

多く見られた記事

記事の種類

フリーエネルギー技術のライセンスについて

当ブログによって全く新たに開示されたフリーエネルギー技術は、
11月8日 2018年 12:30 JST以降に取得されたものは
世界の情勢を鑑みて
GNU財団の定めるGPLv3での提供になります。

詳しくはこちら

ええ普通の永久機関のような機密保持契約ではありません
秘密に してはいけない というライセンスです。

商用ライセンスも受け付けていますが、
そんなにうまいこといっていません。

検索フォーム