FC2ブログ

記事一覧

シガロフ効果

最近、ロシアの検索エンジンである、yandexからのクローラーが多くなってきた。.ruからのアクセスも増えた。
ロシアといえばフリーエネルギーの研究がもう少し開かれている国だ。もう一度あれを見ようか。

本邦初公開のシガロフ効果について

アンペールの法則とか、フレミングの法則はみんな知っていると思いますが、
もし、電磁石巻線の隣が電磁石だったら?
むしろ同じ巻線で磁石と巻線をやってしまったら?

最近、U字に電線を曲げると温度差が出ると、日本で観測された

skif.bizをGoogle先生に翻訳してもらうと、驚愕の理論が乗っていた。
電線をくの字に曲げるだけで、そこに力学的エネルギーが生じる。
\ →
/ →
船に乗せてまさに矢印のように前に進むという。直流、交流、関係ない。
必要なのは電流だけ。
同じようにU字に曲げてヘロンの蒸気タービンみたいにすれば、回るのだそうだ。


sigalov.png



これが可能な理由はどうもファラデーが腑に落ちなかったアンペールの法則の間違いから来ているらしい。
今なお160年も見捨てられたままの現象を1950年ごろにシガロフ博士が拾い出した。周りからは変態と思われたそうだ

更に驚くのは鉄のレールとの相互作用で 上がN 下がSの金属磁石を鉄道車両に乗せ左右の端をレールと電気接触させると(しかも、どうも車輪ではない、モーターブラシらしい)走り出すと書いてある。
もうおそロシアはよくわからん! ビクビクしている。こんなのが本当だったら我々のモーターは何だったのか?もういやだ

skif.bizは他にも多数の異端発明が載っており、第三帝国の秘密兵器の噂も少し載っている。チベットの山=巨大ピラミッドの話もあり、世界のピラミッドは線で結べることもわかっている。
破壊なく我々の文明を続けるために、何ができるのだろうか。逆に、何をやってはいけないのだろうか(この記事もビクビクしながら書いている)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

HTTPS化失敗

現在ページのURLのblog-entry-???などの番号がずれています。

2018年11月までの多くの記事で5番前にずれています。初期の記事の一部は2,3ほどずれています。

申し訳ありませんが修正の上、再度ブックマークしてください。

カテゴリーや月ごとの投稿、コメントは正しいです。

検索エンジンを使う際は、もちろんGoogleのほか、WindowsのBingも結構つかえます。

プロフィール

トロポサイト

Author:トロポサイト
社会の落ちこぼれ。
皆がよくできることはへたくそ。
だれもやろうともしないことは、できる。

多く見られた記事

記事の種類

フリーエネルギー技術のライセンスについて

当ブログによって全く新たに開示されたフリーエネルギー技術は、
11月8日 2018年 12:30 JST以降に取得されたものは
世界の情勢を鑑みて
GNU財団の定めるGPLv3での提供になります。

詳しくはこちら

ええ普通の永久機関のような機密保持契約ではありません
秘密に してはいけない というライセンスです。

商用ライセンスも受け付けていますが、
そんなにうまいこといっていません。

検索フォーム