FC2ブログ

記事一覧

真資本主義時代に消費者も自分の利益を求めよう

昔から動物の世界でも弱者は捕食者から身を守り戦ってきました。
進化の過程でそれぞれ違う得意技を身につけた。
今、人間が自分の身を守らず知識もつけずやられていくようでは、
更に強気者が強くなり世界はヒャッハー化それとも社会主義ディストピアか
消費者も戦いましょう。多分ぴんほーるがみつかる。それぞれひとつだけ、強力な技を身に着けて生き残ることができる。
そうすれば人間社会も自然界のルールになり、たくましい命が輝く

世界の正体を知りたい。自分の本質を知りたい。人生の目的を・・・
だがそれを教えてくれるという人には絶対近づいてはいけない。
自分で掴むべきことを教えてくれるというのは乗っ取りです。カルト宗教とか
この世界の秘密は自分で解き明かそう。宇宙は言葉にできない 結論が他人と違っていてもきっと真実。

あとヘヴィメタルファンは何をやっても本当に許されるみたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

HTTPS化失敗

現在ページのURLのblog-entry-???などの番号がずれています。

2018年11月までの多くの記事で5番前にずれています。初期の記事の一部は2,3ほどずれています。

申し訳ありませんが修正の上、再度ブックマークしてください。

カテゴリーや月ごとの投稿、コメントは正しいです。

検索エンジンを使う際は、もちろんGoogleのほか、WindowsのBingも結構つかえます。

Googleの検索インデックスはもうじきで修正されるでしょう。

プロフィール

トロポサイト

Author:トロポサイト
社会の落ちこぼれ。
皆がよくできることはへたくそ。
だれもやろうともしないことは、できる。

多く見られた記事

記事の種類

フリーエネルギー技術のライセンスについて

当ブログによって全く新たに開示されたフリーエネルギー技術は、
11月8日 2018年 12:30 JST以降に取得されたものは
世界の情勢を鑑みて
GNU財団の定めるGPLv3での提供になります。

詳しくはこちら

ええ普通の永久機関のような機密保持契約ではありません
秘密に してはいけない というライセンスです。

商用ライセンスも受け付けていますが、
そんなにうまいこといっていません。

検索フォーム