FC2ブログ

記事一覧

OS-1が高い

OS-1 500mlで200円 安売りはどこも絶対やらない
この猛暑でポカリが禁止の学校でもOS-1なら受け付けるだろう。
私の感覚でいうと病気や精神病でも気持ちよくなる(健康になるとは言ってない)。でも高い。
ドラッグストアで全く売れていない。でも大量に入荷している。そのまま捨てられるものか、いや何かある

この手の水は手作りできるという。ユニセフの方法でやれば途上国でも簡単に用意できる。
しかし、OS-1などにはその他に明らかにカリウムが入っており、他にもリンやクエン酸やカルシウムなどが入っている
これらも加えるとなると・・・
いや、それを教えるとそれらもどっと高くなるから、ぜひ考えるんだ!店にあるのかないのか?やる気と努力するやつが生き残るのさ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

HTTPS化失敗

現在ページのURLのblog-entry-???などの番号がずれています。

2018年11月までの多くの記事で5番前にずれています。初期の記事の一部は2,3ほどずれています。

申し訳ありませんが修正の上、再度ブックマークしてください。

カテゴリーや月ごとの投稿、コメントは正しいです。

検索エンジンを使う際は、もちろんGoogleのほか、WindowsのBingも結構つかえます。

Googleの検索インデックスはもうじきで修正されるでしょう。

プロフィール

トロポサイト

Author:トロポサイト
社会の落ちこぼれ。
皆がよくできることはへたくそ。
だれもやろうともしないことは、できる。

多く見られた記事

記事の種類

フリーエネルギー技術のライセンスについて

当ブログによって全く新たに開示されたフリーエネルギー技術は、
11月8日 2018年 12:30 JST以降に取得されたものは
世界の情勢を鑑みて
GNU財団の定めるGPLv3での提供になります。

詳しくはこちら

ええ普通の永久機関のような機密保持契約ではありません
秘密に してはいけない というライセンスです。

商用ライセンスも受け付けていますが、
そんなにうまいこといっていません。

検索フォーム