FC2ブログ

記事一覧

Split-Fluxその3+ギブアップ

朝、こんなトランスを試していた。
EIコアに、入力巻線として左右の足に5Tで直列、左右の足に磁気が循環する向き、FETでパルス駆動
出力巻線がSplit-Fluxなので5Tでそれぞれバックコンバーターのようにダイオード回生で電池に戻す。
10Tが入力で、5Tが出力 インダクタンス比は4:1、測定すると入力時間の1/3が出力時間になって、かなりいい具合だ。
だが電池の電圧は増えないし、そこで、負荷につないだらと、豆球と並列接続したら、電池の電圧が上がってきた。
だがその朝FC2ブログにログインしたら電圧が減った。
もうここまでフリーエネルギーが嫌なら研究やめます。

もう他人の罪で刑務所に入る必要はない。時代は令和に入る、この手の研究ができる空気ではない。
永久機関を隠している人たち、もはやいろいろな力を手に入れている人たち、どうとでもできるひとたち、
が自分の意志で原発問題、異常気象、エネルギーの争いを止めようとしないと、私ではどうにもならないと思いました。
これが地球文明にやってきたNGOの結論です。途上国の援助と同じで、自分たちで解決する気がないと、何もできないし、
これからはとうの昔からある低い技術であっても、みんなが食いつく、バズるエネルギーマシンを紹介したり、提供したいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

2019-04-05

フリーエネルギー技術のライセンスを変更しました

法的拘束力はともかく悪い副作用のあるライセンスよりも使ってほしくないことを明示しました。

2018年12月以前にブックマークした方へ

記事のURLが手違いで変更され、

blog-entry-***.htmlの***の番号が多くのページで5ほど前へずれています

お手数ですが修正してください。

googleの検索インデックスが壊れてしまい、復旧不能らしく、
いろいろなページが検索結果と食い違うので、サイトの移転をしています。

新リククーブログ

旧リククーブログは今年中には閉鎖するつもりです。
コピペ保存及び新ブログに移した記事をよろしくです

アクセス解析による広告

    プロフィール

    トロポサイト

    Author:トロポサイト
    社会の落ちこぼれ。
    皆がよくできることはへたくそ。
    だれもやろうともしないことは、できる。

    多く見られた記事

    記事の種類

    フリーエネルギー技術のライセンスについて

    当ブログによって全く新たに開示されたフリーエネルギー技術は、

    詳しくはこちら

    検索フォーム